東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
南池袋どうぶつ病院

女性/女性/女性の声

BEST RECOMMEND WORD

子猫ちゃんだったんですけど、足を誰かに蹴られたらしくて、両方の足が骨折していて先生に治して頂いて、すごいね、もう今、ピョンピョン跳ねてます。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.2年弱です。
Q.通い続ける理由は?
A.先生がとても優しいのと、動物目線で診療してくれるので、それが一番通っている決め手ですかね。
Q.来院の理由は?
A.定期的に診て頂いてるし、トリミングもして頂いています。
Q.院内の清潔感は?
A.すごくキレイですし、もし粗相をしてしまってもキレイにしてくれるので安心です。
Q.印象に残っていることは?
A.急にお産が始まっちゃった時に、電話で的確な指示を頂いて、お産を手伝うことができたので、それが一番印象的ですかね。
Q.ワンちゃんの様子は?
A.鳴いたりとか暴れたりしないので、安心してるんじゃないかなと思います。
Q.先生に一言
A.今後ともよろしくお願いします。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.3年か4年目ぐらいにはなると思う。
Q.通い続ける理由は?
A.ちょっと心配な時に、すぐ相談しやすい。いつも同じ先生というのは、安心していつでも来れます。
Q.便利な点は?
A.爪切りもいつもしてもらえるので、とっても助かってます。
Q.院内の雰囲気は?
A.待合室も広くて明るい感じも良いと思います。
Q.待ち時間は?
A.長く待ってたことも今まで無いですし、気にしたことは無いですね。
Q.印象に残っていることは?
A.ウサギの骨折とかを診てくれる病院はここら辺だとあんまり無いらしいんですよ。なので、先生の技術が高いということで、やってもらった治療もネットで見た感じだと、最新の医療のものだったので、そういう部分で信頼できるのかなと思いますね。
Q.先生に一言
A.できれば同じ先生にずっと診て頂きたいので、このまま続けて頂きたいです。多頭飼いなので、このままやって頂けたら安心してこの子たちも生活できると思うので、是非そのまま続けて頂きたいと思います。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.3年ぐらいですね。
Q.通い続ける理由は?
A.看護師さんが優しいし、先生も優しいから、ここにずっとお世話になってます。
Q.ワンちゃんの様子は?
A.注射も全然嫌がらないし、爪を切ってもらうのも全然大丈夫です。
Q.印象に残っていることは?
A.子猫ちゃんだったんですけど、足を誰かに蹴られたらしくて、両方の足が骨折していて先生に治して頂いて、すごいね、もう今、ピョンピョン跳ねてます。
Q.先生に一言
A.先生これからも宜しく。

注目キーワード

  • やさしくて頼りがいがある
  • 治療技術が高い
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION