東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
にしやま動物病院

飼い主女性/飼い主女性/飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

3人お医者様がいらっしゃってとても心強いんですけれども、どの先生も本当にお人柄が良くて温かくて誠実な先生が3人揃っていらっしゃるのでそれが何と言っても一押しという感じです。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.先生が隣のお医者さんに一緒に働いている時にお世話になりまして、そのままずっとお世話になっております。
Q.通い続ける理由は?
A.すごくちゃんと説明して下さるし先生はすごく優しいし、3年ぐらい前に急に具合が悪くなりまして、すぐに診て頂いてその後も夜中におかしかったりする時に休みの日でも何でも、先生がいらっしゃれば診て下さるのでとっても助かるんです。
Q.先生の対応は?
A.犬に向かってお話をして下さるので、大丈夫って、犬に聞いて下さるその子のその態度によって先生が感じ取るらしいんですよね。だからすれはすごく安心です。
Q.待ち時間は?
A.電話をして予約を取って来るので待ってても10分ぐらい、ほとんど待たない状態ですね。
Q.便利な点は?
A.先生のところでトリミングをして下さるのでいっぺんに面倒をみて頂いてトリミングの方が「今日は耳が汚かったわよ」というと、先生が診て下さるので連携が取れていてありがたいです。
Q.先生に一言
A.とても安定しているので感謝しております。これからも宜しくお願い致します。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.10年くらい通ってるかなと思います。
Q.選んだきっかけは?
A.先生を知っている親しい方がいらして、その先生に紹介を受けてこちらに伺いました。
Q.先生の印象は?
A.3人お医者様がいらっしゃってとても心強いんですけれども、どの先生も本当にお人柄が良くて温かくて誠実な先生が3人揃っていらっしゃるのでそれが何と言っても一押しという感じです。
Q.受診した感想は?
A.先生方がとても連携も良くて良く現状を説明して下さって、治療法もいくつも提示して下さって私達の生活スタイルを良く加味して下さった上で、本当に誠実に一つずつ治療を一緒に歩いて下さったという感じで、最後看取った時にも悔いが残りませんでしたし、孤独でなくというか、動物を最後に旅立たせることができたなと思います。
Q.おすすめポイントは?
A.ポイントカード制になっていて餌を買ったり血液検査もして頂けるので利用させて頂いています。
Q.先生に一言
A.地域の大切な場所として動物を中心とした医療を盛んにして頂きたいなという風にとても期待しております。いつも本当にありがとうございます。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.5、6年くらいになると思います。
Q.選んだきっかけは?
A.近所の犬のお友達がこちらにかかっていて、良いよということでかかることにしました。
Q.印象に残っていることは?
A.3年くらい前に原因不明でぜんぜんご飯を食べなくなってどんどん痩せていっちゃったんですけれども、先生が一日置きに往診をして下さって自宅まで、本当に寒い時期だったんですけど雪が降っても休診の日でも行きますからと言って下さって、一ヶ月間ずっと一日置きに通って下さって、もうダメかなと思ったんですけどそこから回復して今3年目になったのはもう本当に命拾いしました。
Q.先生の対応は?
A.変に希望を持たせ過ぎず、でもあまり現実的なことで事実かもしれないけど飼い主が言われたら厳しいなということも一切おっしゃらず淡々と治療をして帰って下さったのでありがたかったですね。
Q.先生に一言
A.17歳になるんですけれどももっともっと頑張るつもりでいますので、今後とも宜しくお願いします。

注目キーワード

  • よく話を聞いてくれる
  • やさしくて頼りがいがある

CLINIC INFORMATION