東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
中村耳鼻咽喉科医院

30代女性/70代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

色々アドバイスも頂きましたし、こちらの病院に来て本当に救われて命拾いしたなぁって感じなんですけど。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2年か3年位前からですね。
Q.選んだきっかけは
A.この近くの保育園に入園して、そこに通っていたママ友さんに教えて頂いて 通うようになった
Q.スタッフの印象は
A.看護婦さんもすごく優しくて、みんな盛り上げて椅子に乗せてくださるので全然嫌がらずにはりきって来てます。
Q.受診した感想
A.熱が出たらまず耳鼻科に来るようにしてて、その後に小児科に行くこともある。それくらいまず検査も色々してくださるので湿疹とかが出てない限りは初めに耳鼻科に来るようにしてる
Q.実際にはどうでしたか
A.迅速、的確、薬もしっかり出してくださってたいていここに来れば良くなります。

70代女性の声

Q.来院はいつから
A.40年位まえから。
Q.選んだきっかけは
A.川崎(高津区)の山口耳鼻科(医院)から先生にご紹介頂いて。
Q.治療内容は
A.小さい時に耳の手術をしまして、それから私一人では耳カスとか取れないので 先生に取って頂く。取らない状態でいると炎症を起こす。ですから先生にずうっと診て頂いている。多いときは週に1、2回、具合が悪くなると伺っていた。
Q.受診した感想
A.こちらの様な先生に丁寧にね。色々アドバイスも頂きましたし、こちらの病院に来て本当に救われて命拾いしたなぁって感じなんですけど。

CLINIC INFORMATION