豊島区ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索・口コミサイト

院長先生

― 患者の口コミ(豊島区)―

池袋PSクリニック(池袋駅・美容外科)に寄せられた患者の口コミページ

患者が薦める
池袋PSクリニックの口コミ

40代男性/50代女性の口コミ

BEST RECOMMEND WORD

すごく希望をですね、聴いて頂けてですね、その希望に沿った内容でですね、本当にイメージ通りの形になったというのは、すごくきっちりこちらの希望を捉まえてもらえるので、 そこは的確にやってもらえるという技術力もあったので、そこはすごくよかったと思います。説明も複数の案を示して頂いて、メリットデメリットを言って頂いてそしてそれを選択するという形だったので非常に良かったと思います。

40代男性の口コミ

Q.来院はいつから?
A.2年ぐらいです。
Q.来院の理由は?
A.まぶたのたるみ取りと、あとは下まぶたにヒアルロン酸を入れています。
Q.経過はどうですか?
A.劇的に変わったと思います。私は(まぶたの)下にくぼみがあったので、そこを何とかしたいという形でお話したら、そこは的確にですね、想像以上に修正になったと思います。
Q.先生の対応や印象は?
A.すごく希望をですね、聴いて頂けてですね、その希望に沿った内容でですね、本当にイメージ通りの形になったというのは、すごくきっちりこちらの希望を捉まえてもらえるので、 そこは的確にやってもらえるという技術力もあったので、そこはすごくよかったと思います。説明も複数の案を示して頂いて、メリットデメリットを言って頂いてそしてそれを選択するという形だったので非常に良かったと思います。
Q.スタッフ方の対応は?
A.数もいらっしゃるし皆さん親切にやって頂けるので、そういった意味ではとても良かったと思います。
Q.医院の雰囲気や清潔感は?
A.雰囲気もすごく明るくて良いと思いますし、あと清潔感もありますしあとはそんなに人に会わないので、そういった意味では非常に来やすかったですね。
Q.便利な点は?
A.駅から近いというのもありますし、あと予約を取ったらきっちりその時間に始めて頂けるので、時間も計算しやすいので(便利です。)
Q.印象に残ってることは?
A.上まぶたをやって頂いたときに、両方そうなんですけども、本当に自分が言った通りにやって頂いたので、そこはすごく良かったなと思いますね。
Q.おすすめポイントは?
A.先生の技術力とセンスじゃないかなと思いますね。
Q.先生に一言
A.イメージ通りやって頂いてありがとうございます。本当にセンスの良い先生だと思うので
Q.来院される方へのメッセージ
A.悩みがあったからまず相談してみることが重要かなと思いますね。それでいろんな案を示して頂けると思うので

50代女性の口コミ

Q.来院はいつから?
A.10年以上。
Q.選んだきっかけは?
A.お友達のご紹介です。
Q.来院の理由は?
A.皮膚の活性化とほうれい線としわですね。
Q.治療内容は?
A.ボトックスならばおでこのしわとか眉間とか、あと目尻のしわですね。あとほうれい線は口元ですよね。あとは目の下に二重に脂肪が出てきたので、すごく顔が変化してきちゃったので、脂肪を除去しました。
Q.経過はどうですか?
A.全然違います。たぶん10歳ぐらいは違うと思います。よく中年になると目の下にもうひとつ膨らみが出てきて、すごく老けた顔になっちゃうんですよね。その脂肪のことを相談しまして、それで先生はアイバックっていうんですけど(脂肪を)取るとここのハリがなめらかになるから若々しくなりますよってことでトライしました。
Q.先生の対応や印象は?
A.的確かつ親切で説明もわかりやすいですし、信頼しています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.丁寧です。みんなお綺麗なので。すごい女性らしいし、なんか憧れちゃいますね。
Q.医院の雰囲気や清潔感は?
A.やはり美容のクリニックなので、清潔が一番だと思うので、とても良いんじゃないですかね。
Q.印象に残ったエピソードは?
A.麻酔をするんですけども麻酔注射の前にも麻酔テープを貼ってくださるんですよ。そうすると麻酔の注射が痛くないんですよね。そういった心遣いがとても良いと思いますね。
Q.おすすめポイントは?
A.女医さんで技術力が高い
Q.先生に一言
A.ずいぶん助けて頂きましたので、さすがだなと思います。
Q.来院される方へのメッセージ
A.一度ね、やっぱり来てみて相談されると、いろんな方法があるので、そうすると今まで自分のわからなかった知識とかね、段々と見えてくるから、一度来院されて相談されると世界が変わってくるんじゃないかと思いますね。悩み事はやっぱり一人で悩まないで、先生んい相談するのが早いと思います。

CLINIC INFORMATION

  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • YouTube 街の人の口コミ
  • YouTube 患者の口コミ
  • YouTube 病院徒歩ルート