東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
スガモ駅前整形外科

70代女性/30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

院長先生はとても良く一生懸命やって下さいますし、リハビリの先生方も保険でこんなことやって頂いていいのかなと思うようなリハビリをして頂いています。一対一でね。本当にありがたいです。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.開業した時からお願いしてます。
Q.来院の理由は?
A.股関節からくる痛みですね。関連痛って言うんですか。
Q.治療内容は?
A.毎週通ってますけれども、今リハビリの段階に入って、隔週で「AKA-博田法」の施術を受けています。
Q.効果は?
A.だいぶ歩行が楽になりました。
Q.先生やスタッフ方の対応は?
A.院長先生はとても良く一生懸命やって下さいますし、リハビリの先生方も保険でこんなことやって頂いていいのかなと思うようなリハビリをして頂いています。一対一でね。本当にありがたいです。
Q.受診した感想は?
A.一時間半ぐらいかけて通ってますが、本当にこちらの医院を知ることができて良かったと思っています。そうでなかったら、今頃手術を考えてたんじゃないでしょうか。
Q.来院される方へのメッセージ
A.手術をする前にこういう治療法を受けてみたらいいのになと思います。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.先月からです。
Q.選んだきっかけは?
A.看板とかでまず最初拝見して、その後どうしても調べたいので、ホームページを拝見して良さそうだなというので伺いました。
Q.来院の理由は?
A.立ち仕事なもので、腰から足にかけての痛みとダルさが酷かったので。
Q.治療内容は?
A.マッサージみたいなものを、今日2回目でやって頂いてます。
Q.経過はどうですか?
A.ジワジワと良くなっていってるような気がしてます。
Q.印象に残っていることは?
A.一番最初に5回でやりますとハッキリ言われたりとか、その後変化があればもう少しやりますとは言われたんですけど、5回でまずは変化をみていきますというのが新鮮でした。
Q.来院される方へのメッセージ
A.選択肢の一つとして、すごく珍しい施術だと思うので、トライしてみるのは良いんじゃないかなと思います。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • やさしくて頼りがいがある

CLINIC INFORMATION