東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
田端歯科医院

40代女性/40代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

こちらの歯医者さんはとても親身に話を聞いてくださって、わかりやすい説明もして下さるんですね。完全予約制でもあり本当に突然歯が痛い時とかでも診てくださって、本当に親切にして頂いているので、ぜひ お薦めしたいと思います。とても居心地の良い歯医者さんだと思います。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A. 6年前 ぐらいから。
Q.治療内容は?
A.前歯の治療とホワイトニング。
Q.通い続ける理由は?
A.前歯が差し歯なので動いちゃったりする あまり 硬いものは食べれない、そういった時にもすぐに対応して頂いて治療して頂けるのでとても 助かっています。
Q.受診した感想は?
A.当初 更年期とかでめまいがあった時期があり、身体全体含めて歯の治療をして頂いたので、その頃とても気持ち的にマイナスだったので、そういう面でも先生に色々 助けて頂きました。
Q.先生に一言
A.これからも 末長くよろしくお願いします。

40代女性の声

Q.来院はいつから
A.7、8年ぐらい前だと思います。
Q.先生の印象は?
A.とても明るい感じの気さくな先生です。
Q.医院の雰囲気は?
A.アットホームな感じの歯医者さんだなぁって印象です。
Q.経過はどうですか?
A.虫歯の治療をして頂いて、今は痛みもなくご飯も美味しく食べてます。
Q.受診した感想は?
A.丁寧に 且つ 歯を抜く時とかもあまり時間をかけずに素早くやってくださって有り難い と思ってます。
Q.おすすめのポイントは?
A.こちらの歯医者さんはとても親身に話を聞いてくださって、わかりやすい説明もして下さるんですね。完全予約制でもあり本当に突然歯が痛い時とかでも診てくださって、本当に親切にして頂いているので、ぜひ お薦めしたいと思います。とても居心地の良い歯医者さんだと思います。
Q.先生に一言
A.これからもよろしくお願い致します。

CLINIC INFORMATION